https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 



皆さんお仕事頑張られますかね?
忙しくて朝は書けませんでしたね
先程、聞かれまして
全記事にありました
生活改善、行動又は運動改善、睡眠改善、サプリメント、ミネラルウォーター、フルーツグラノーラは精神科の保健指導でしてもらるで大丈夫でしょうかと聞かれまして
出来る事は出来ますが、基本的には健康診断保健師さんになりますね

保健師さんのいる所で市の健康診断を受けて、検査結果から

生活改善、行動又は運動改善、睡眠改善したいです。取り入れたいものは、サプリメント、ミネラルウォーター、フルーツグラノーラです。調整して自分に合ったものをお願いしますと言うといいですね





 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏