https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
朝から暑くてたまらないんですよね
しかしながら先日少しありまして、一発で完結しましたね
ある方が困って助かりたくて親戚だとアタシのを某掲示板知り合った方に○○しまいまして
様々な掲示板でやられてしまいまして、なかなか削除依頼に応じない為憤りを通り越しまして、通常以上に厳しく強めに管理人様宛に言及しまして、内容的に道理合わない為、書き込みした所、大量メールが届いてましたが一発で止まりしまして、見たのか即削除して頂きまして、何とも言えませんね
普段はそんなでもありませんね
少し厳しく書いただけだったのですが、すいませんねと言いましたが分かりませんね
やり取りしていた方が若い女性の方で、相談もしにくかったのかアタシに押し付けて逃げてしまったのは確かですよね
親戚でもありませんが、後でちゃんとお話ししましたが、逃げてしまうとはどう言う事でしょうかね🤔
無事に完結しましたね
後で👮‍♂️の方には報告はしましたね
押し付けて逃げてしまうとその方が非常に迷惑するので絶対にしてはいけませんね
相手の方が対処出来ない方だったら非常に大変な事になりますね。何か分からず大量にメールが届いたら不安になって不愉快になって場合によって病んでしまうしまいますね。アタシは書き込み内容はほとんど無視しましたが、通常の方は病院で治療されていますね。精神的にダメになってしまいますね
何も知らない方を親戚だと言ってしまうと訴えられてしまいますね。謝ってもらえましたが、矢張、自分がどうかなってしまうと思うと逃げたくなる気持ちは分かりますね。
以前から掲示板関係はよくありますね
どうしようもありませんね

 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏