https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 

皆さんゆっくり過ごされてますかね?
アタシは色々としてますが、冷房の中でないと暑くてたまらないんですよね☀️😵💦
皆さんも冷房の中にいますかね?
皆さんに色々と聞かれますが、医療用の知能検査にSPI試験の非言語問題は入れる事は出来ないかと言われまして
どんな問題なのかやってみたいと言われまして
非言語とは何かと聞かれまして
どうなんでしょうかね
医師の方が検査員(臨床心理士又は公認心理師)方にSPI試験の非言語問題をいくつか入れてもらえる様にお願いすれば何とか検討はしてもらえるとは思いますが、比較的難しいので出来るかどうかになりますよね
難問ですよね
一般的に非言語問題の試験はなかなか難しいとよく言われていますねと話してこちらの方では何て言うのか聞かれまして

こちらの方はだいたいこんな感じの話し方ですね。アタシは違いますね

自分は非言語問題はなかなか難しかったけん何とか出来たぐらいやで
合格と言うより本当にどればもなかったけん
全然いかんかったけんまた頑張ろうとは思てるけど本当に自信がないわ
何とかして欲しいと思わん?
もっと簡単にならんのかな
何でやろな




また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏