https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
先程の方ですが、親の妄想が原因なのですね
障害者認定の取り消しを速やかにされたいとこ事、知能検査は受診しないと難しいですよね
いい案がありますね。企業用の
SPI試験を受けて、受かれば
代替えとして結果を郵送してもらえる様に依頼してみるのもいいですよね
しかし前もって事情を話しておく必要がある為、なかなか難しいですね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏