https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
今日はこちら雨が降ってまして
皆さんとこはどうでしょうかね?
先程、別の相談された方にも聞きましたが、矢張、分かっていて買って帰って家族が不思議そうな感じするその反応がいいらしいです
嬉しい。自慢したいみたいな。楽しい。何とも言えない気持ちがしていいとか色々でしたね
同じ事をして同時に不思議そうな顔してみたいなどですね

アタシはゆっくりしてますが、皆さんは何されてますかね?
今日は過ごしやすい気温でいいですよね
この後もゆっくり過ごされ下さいね



また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏