https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされますかね?
先程、障害のある方が自分の軸は何かと聞かれてまして
自分軸でもありません。他人軸でもありません。本人も分かっていません。しかし軸は存在します。名前はまだ無いので、無名軸ではないでしょうか
もしかしたら、ピクミンの様な色んな色の種が飛び散って芽を引っこ抜くと色んな色のピクミンの様な何か分かりませんが出現しているかもしれないですね
永遠に終わりませんね
と言うと笑っていましたね


また時間ある時上げますので、よろしくお願いしますね



また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏