https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 

皆さんお疲れ様でしたね
明日からお休みなのでゆっくり過ごされて下さいね
先程仕事が落ち着いて冷たいコーヒーを飲んでたら、精神に問題の方がDAISOの手持ちよね扇風機を持って来られて家庭の大きい扇風機にしたいのでどうすればいいかと聞かれまして、その方真剣に相談されてまして、難しい事ですが、ちゃんとお答えしましたね
主治医の方に先に相談されたかどうか聞くとされてないと言ってまして、こちらに相談するのは構いませんが、別に嫌と言うわけではありませんが、主治医の方に先に聞かれてそれでも難しい様ならこちらに相談する様にしませんかと言いましたね。
なかなか理解が難しいですよね

昼より少しは暑さはなくなってきましたが、まだ暑いですよね
アタシはまだ仕事は終わってませんが、時間がある時上げますので、よろしくお願いしますね


また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏