https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんお昼ですね
お仕事頑張られてますかね?
暑いですよね
先程、自分軸の無い方はどんな方か聞かれまして
自分軸の無い方は周りの意見に左右されてくよくよ考えてしまって立ち止まって行動に移す事が出来ません
先程言いましたが、夏は暑くて当然なのに、暑いから家族と一緒に住まれている方は食事もみてもらえるし、お金ももらえるので仕事にも行かないで家でのんびりと過ごされてたりしてますね
とにかく自分からしっかり考えて行動されていませんね
家族に頼んだら何でもしてもらえるのではと思われてますね
精神に問題有る方、無い方は関係ありませんね
皆さんお昼からもお仕事頑張られて下さいね


また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏