https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんお仕事頑張られてますかね?
現在相談者を説得しまして、なかなか決断してもらえないんですよね。誰が言ってもなかなかなんですよね🤔
直接相談に来られて、親から毎日酷い事言われて今日は一番酷い事言われて泣いて相談に来られて、アタシは親から言われてそんなに辛いなら親から引き離して病院で治療受けながら安心して生活する方がいいと考えまして、香川の方なので心はどうかなと思いまして、現在ではコロナの関係でどの病院でも面会出来ませんが、心なら出入り口施錠されているので、丁度いいと思いまして、その病院なら出入り口が鍵がかかっているので、親も入って来る事もないので行ってみましょうか?
病院なので別に悪くされたりしませんし、安心して治療して生活出来るし、看護士さんも優しい方ばかりなので行ってみてはどうでしょうか?
とは言ってますが、何度言っても決断してもらえないんですよね🤔
皆さんこの後もお仕事頑張られて下さいね



 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏