https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
アタシは時間がありまして、色々してましたね
親友が5日休み取って来てしまいまして
色々と話してまして
また時間が出来たら大阪と神戸の中華街に行く約束しましたね
またストレートに言われて泣かされてしまいまして

学生の時みたいにはいかないけど、たった5日だけど学生の時みたいにもう二度とないかと思って楽しかった事を思うともう一度思い出作りたくなって来てみたんだけど
言われてしまいまして

女性はどうしてこう言う言葉ダメになってしまうのでしょうかね🤔
しかし、長いようで5日は短いんですよね
一緒に食事したり話したりすると楽しいですよね
何だか帰ってしまうと寂しくはなりますよね






この後もゆっくり過ごされて下さいね



 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏