https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんお昼ですね🍱🥢  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 






皆さんお昼ですね
お仕事頑張られてますかね?
アタシはこれから昼食ですね🍱🥢
今日の昼食はラ・ムーの握りですね
皆さんもゆっくりお食事されて下さいねお弁当割り箸

先程、精神の病気は何故なるのか治し方を教えて欲しいと言われまして

以前の記事にもありますが、自分軸が失われているからだとアタシは思います

自分軸と言うのは内面にある柱なので、木なんですよね。精神に問題ある方は、ある日突然ぶれて途中で折れてしまって水や肥やしを与えても修復される事はないので、自分一人ではなかなか修復する事が難しいので、それを家族や自分が支柱を立て医師の方がゆっくり水や肥やし与える様に精神療法や薬物療法と家族が協力してゆっくり改善してあげていくとまた以前の様に自分軸作られます

過去の嫌だった自分はアタシが思うには思い出として、忘れる事は出来ませんが、思い出として、治療中は鍵をかけて閉じ込めて一定期間忘れて、ある程度の年齢になって(治療終了)鍵を開けて色々と思ったりするといいですね。その方が悩まなくていいとアタシは思いますね
100%存在しませんが、99%が医師方だとしたら1%は本人かもしれないですね

お昼からもお仕事頑張られて下さいね






また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏