https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
こちらは暑いくて外出は控えてますね🥵
今日はほとんどする事はありませんね
しかしながら、前記事にもありましたが思い出して、悲しいのと腹が立って医師の方は大激怒した経験がありまして
県外のナルコレプシーの患者さんが医師の方に一番効果のある治療薬の飲み薬でない方を依頼して家族が心配して一緒に行って断ってもらう事は出来ませんかと言われまして、一緒に行きまして
まず先にご家族の方が反対されてまして、お断りしたいですと言って、失礼なお聞きして申し訳ありませんが、◯◯指定管理者免許はお持ちでしょうかと聞くと、お持ちでないとおっしゃられまして、何かあればどう責任取るつもりでしょうかと言うと、総合病院だから医療設備が整っているので大丈夫だと言われて大激怒しましたね。

辛いのは分かりますが、何でも頼む事は避けて欲しいですね😢
一生忘れませんね
小さい段ボールにいっぱいの薬を処方箋薬局から持って返って家族に怒られた患者さんでして
アタシは非常参考悲しかったですよね
アタシが相談されて今までで一番悲しかった話しですね😢


また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏