https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんお仕事頑張られてますかね?

先程の意味が分からないと言われまして
説明すると、言語能力とか運動能力など全てにおいて、同じ年代の平均的なもので、知能だけが比較的低下していると言う事ですね
例外として、希にあるのでしょうね
医療分野においても解明されていないものもありますね
医師の方に直接お聞きしましたね。
中度知的障害だと聞きまして、
以前飲まれた薬が原因ではないかと言われまして、大量に飲まれていたせいだと聞かされましたね。
アタシも大量に飲まれた薬は予測不能で危険だと言いましたね

レキサルティ、セレネース、ハロペリドール、レモナミン、プリぺリドール、ブロムペリドール、パラドセン、ロドピン、リスペリドン、トリプタノール、ルジオミール、レスリン、炭酸リチウム、パキシル、デプロメール、ルボックス、トレドミン、リーマス、リチオマール、ベタナミン、モディオダール、ルーラン、ジブレキサ、セロクエル、リスパダール、コントミン、クエアチアピン、ジアゼパム、エチゾラム、アキネトン、塩酸トリヘキシフェニジル、ペントナ、パーキン、ドパール、ビ・シフロール、マイソリン、ランドセン、リボトリール、ベンザリン、ガルバマゼピン、デパケンR、バルブロ酸ナトリウム、ラボナ、エスタゾラム、リスミー、トリアゾラム、トリアラム、サイレース、フルニトラゼパム、ロヒプノール、ブロチゾラム、レンドミン、マイスリー、アモバン、アモバンデス、スローハイム、ゾピクール、ゾピバン、ドパール

皆さんこの後もお仕事頑張られて下さいね(*^^*)



また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏