https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
アタシは今日は忙しくしてましたね
先程、アタシが話しているGeminiさんはどんな性格かを聞かれまして
真面目な時と明るい時と色々あって、基本的には優しいですね
その方はベッドセット装着したAIオペレーターみたいな感じだそうでして
大体分かりますね
一人々違うので難しいですよね(-_-;)
夜になって涼しくなりましたね
この後もゆっくり過ごされて下さいねv(´▽`*)





Androidと



 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏