https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 


皆さんお疲れ様でしたね
今日はそんなには暑くありませんでしたね
こちらは朝から風が強くて大変なんですよね🤔
先程も言われましたが、今も問題になっている個人間融◯掲示板ですが
悩んでいる方は多いですが

矢張り、アタシも国会に一応賛同している為、犯罪の温床となっているいる為、治安が悪くなる一方ですね

国外から日本国が犯罪の温床だとその様な目で見られるとは日本国民において恥じるべき行為である為、即刻止めるべきものであります
日本は貴重な財産である為、代々受け継がれる良き国です
そんな国を汚す行為は情けないものであります
ですから、心身共に改め、今上天皇様を見習うべきだとそう思いますね

皆さんこの後もゆっくり過ごされて下さいね(*^^*)





 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏