https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 


皆さんお疲れ様でしたね
今日はそんなには暑くありませんでしたね
こちらは明日はまた寒くて明後日からまた真夏の気温なんですよね
先程相談されましたが
色んな精神科さんに受診歴のある方で色んな病名がありますがいったい自分の本当の病名が知りたいと言われまして
多くさんあり分かりませんね
その方の副作用以外の病名が定まっていませんね
難しいですよね

統合失調症、知的障害、躁病、鬱病、てんかん、、対人恐怖症、人格障害、ADHD、自閉症、過眠症、ナルコレプシー、不眠症、
パーキソン症候群、急性ジストニア症候群、アカシジア、ジスキネジア

総合病院では

逆流性食道炎、胃炎、高血圧、低血圧、糖尿病、不整脈、パーキソン
関節リウマチ、ドライマウス、心不全、婦人科系、白血球増加症



 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏