https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 


皆さんお仕事頑張られてますかね?
先程、神の詩を書いて欲しいと言われまして

我は我を見つめ直し

決して我が身を失ってはいけない

我こそが全てである

人は我が身を無くし

報いを恐れ

死を恐れ

自ら希望を失わせ

破滅させていく

決してそれはしてはならぬ

主は栄光のために

生きた証を後世に残す事を神は教え

天寿を全うし

神の言い伝えを守る人こそ神は神恩感謝
であると言う

神の聖霊を悲しませてはいけません

神の御言葉は決して無駄にしてはならぬ

神はそれを世に伝え続ける



皆さんこの後もお仕事頑張られて下さいね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏