https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 


皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏
朝は肌寒いんですよね
昨日もあれから聞かれましたが
TikTok又はTikTokliteの年齢層は
14〜28ぐらいの方が多いですね
chatアプリは16〜25ぐらいの方が多くて、ブログは20代の方もいますが、大体は30〜60ぐらいの方が多いですよね
TikToklite又はTikTokliteは30〜60の方もいますが、基本的には若い方の利用が多いですよね
TikTokは若い方が気軽に曲を付けて配信出来る様に制作されている為ですね。つまり、若い方の利用者数を獲得したいと言う考えだからだと思いますね。他の年代もありますが、その考えですね(*^^*)
アメブロは比較的機能が複雑な事もありますし、幅広い年代の方を目的としていますが、機能が複雑な為30〜60の方向けに基本的には制作されたのではと思いますね
つまり、制作者によって利用者の年齢層も変わりますね
それを考えるのは非常に難しいですよね


今日も1日頑張りましょうね(*^^*)

今日は過ごしにくい気温なので体調には気を付けて過ごされて下さいね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏