https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
今日は暑かったですよね
真夏の気温でしたね🤔
昨日は真冬に近い気温でしたが今日は真夏の様な気温で、体調を崩しやすいですよね
先程、TikTokliteの接続がなかなかで表示もされないと言われまして
今はポイントが1.2倍でルーレットもありますし、今の時間帯は利用者数も多く接続はなかなか難しいですよね🤔
paypayポイントなどに交換出来る為、矢張り人気はありますね
ポイント数が利用者数により違いますし、交換額も違う為、合計から考えると高額な為アプリ制作もなかなかですよね
次にアメブロもそうですが、はてな、YouTube、Twitter、Facebook、Instagram、など大型になると制作日数も長期になりますよね
機能が良くて、使いやすいとなると利用者数が増え、なかなか接続しにくくはなりますね
時間帯によっては快適なぐらい接続状態が良くて利用しやすいですよね
今の時間帯は何処も同じ様な感じですよね
皆さんこの後もゆっくり過ごされて下さいね



また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏