https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 



先程聞かれましたが、借金などで悩んでいる人を減少するにはどうすればいいかと聞かれまして

なかなか難しいですよね🤔

アタシが思うには、紙幣や硬化を無くす事で減少はしますね

サービス向上にもなりますし、未来への発展にもなりますね
しかし、現実的にはなかなか受け入れられないため難しいですよね

バイト(キロバイト)通貨にするといいですよね

所有権が無い為、必要な分だけ使用すると言う事になりますね

偽造の心配もありませんね

予め月の利用バイト数を設定する必要がありますね

銀行も同じで、必要な分だけ口座に反映する様にするといいですね

お店の人にとっては非常に楽になりますね

オンラインショップでは比較的簡単に利用者は購入する事が出来て便利にはなりますね

借金で悩む事も無くなり安定した生活にはなりますが、可能になるといいですよね

試験的に一部のコンビニでのみ使用開始してみてもいいかもしれませんね




また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏