https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
今日は寒いですよね😟
冬の気温ですね🌡
明日は暑いんですよね
過ごしにくいですね
先程も聞かれましたが、携帯でWi-Fiが不安定で使用しにくいと言われまして

1.携帯の画面を拭き取る
2.フィルムを変える
3.携帯のガラスを変える
4.バッテリーを100%にする
5.バッテリーを節約する
5.携帯の明るさを落とす
6.不要なアプリを停止する
7.不要なアプリをアンインストールする
8.携帯の容量を増やす
9.使用していない家電製品のコードをコンセントから抜く
10.Wi-FiをOFFにしてONにする
11.SSIDを削除して再度接続する
12.帯を変える
13.ホームルーターを再起動する
14.Wi-Fiのチャンネルを変える
15.ホームルーター同士を有線LANケーブルで接続する
16.無線機を購入する
17.自動回転式パラボラアンテナを購入する
18.インターネット契約会社に無制限プランに変更してもらう

皆さんこの後もゆっくり過ごされて下さいね

今日は過ごしにくい気温なので体調には気を付けて過ごされて下さいね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏