https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
先程、Wi-Fiが不安定で扇風機の羽に薄いアルミを貼られた方がいまして
風が逃げるので暑いのは当たり前ですよね
Wi-Fiは丁度いいですが🤔
ホームルーターに内蔵されている無線LANから屋根にWi-Fiのアンテナを設置して引き回すのは専門的知識が無いと出来ないんですよね🤔 
そこから家全体にWi-Fiを届ける様にするには工事が必要ですね
光回線とよく似た感じにはなりますが、難しいんですよね


皆さんこの後もゆっくり過ごされて下さいね

今日は過ごしにくい気温なので体調には気を付けて過ごされて下さいね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏