https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 


皆さんお疲れ様でしたね
今日もお仕事大変でしたよね
先程も聞かれましたが、例のショップの話しですよね🤔
問題になってますが
ショップの方色々と聞きそうなのに不思議ですよね
絶対に本人しか知らない質問ですよね

本人確認に必要かどうかは分かりませんが、質問させて下さい

1.家族と同居なら、お母さん何時に起きて何してましたか?

2.幼稚園の時のみタイムカプセルの中身は何でしたか?

3.保育所の時の宝物は何でしたか?

4.小学校の時何の絵を書くのが好きでしたか?

5.中学生の時何処に修学旅行に行きましたか?

6.女性なら、いい香りがしてますが、シャンプーはどこの使ってますか?


どれか一つ聞くといいですよね🤔
後日自宅に連絡して聞くと分かりますね(*^^*)

皆さん明日からお休みなのでゆっくり過ごされて下さいね





 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏