https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんゆっくり過ごされてますかね?  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 


皆さんゆっくり過ごされてますかねね?
時間がありまして、色々としてましたね
先程のWi-Fiが不安定の方ですが、あまりも悩んでたので見に行きまして🏘🚙
ホームルーターの上部を軽くボンッとしてあげたら改善しましたね🤔
アンテナの様ですね📡
郵送中にトラブルがあったのか、商品のせいか、故障か分かりませんが、改善されて、現在は通常通り使用出来ていると聞きまして、よかったですよね(^o^)v
この後もゆっくり過ごされて下さいね

 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏