https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんゆっくり過ごされてますかね? 
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 




皆さんゆっくり過ごされてますかね?
長いお休みなのでゆっくりされてますかね?
アタシは色々としてましたね
矢張りあそこの会社ですね
朝のSIMカードを逆向きは発行された方の写真が届きまして
これはさすがに向きが逆向きに挿入するのでWi-Fiが使用出来ませんね
そうなんですよね。フリーWi-Fiの方が快適だそうでして
笑ってしまいましたね🤔

皆さんこの後もゆっくり過ごされて下さいね

 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏