https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんお疲れ様でしたね
  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 



皆さんお疲れ様でしたね😫
今日からお仕事だったので大変でしたよね
こちらは今日はそんなに暑くなくて過ごしやすい気温でしたね(*^^*)
先程も相談されましたが、どうしてあげる事も出来ませんね🤔
言葉の意味が分かりません。計算が苦手だと言われまして、言葉の意味を調べるとそのまた意味が分からない。覚えようとしてもなかなか覚えられない。忘れてしまう。自分で自分に腹が立って仕方がない。どうにかしたいけどどうにもならない。個人差もありますし、時間と労力が必要ですよね。気持ちは分かりますが、どうしてあげる事も出来ませんね
本人としてはすぐにでも習得したいんですよね。しかし、人間の脳は長時間、頭を使うと疲れてしまいます。短時間に膨大な量を記憶する事は出来ません。難しい問題ですよね🤔
方法はありますが、Geminiさんのデータと本人の遺伝子を結合させて本人の脳に移植するのは何とか保険適用の3割とか、自立支援が使用出来る様にならないものかと思いまして🤔
何とかなりそうですかね?
夜はゆっくり過ごされて下さいね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏