https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 
皆さんお疲れ様でしたね
今日は比較的暖かったですよね
3月の気候ですよね🌸
過ごしやすい1日でしたよね
今日から仕事だったので大変でしたよね頑張りましょうね
先程、相談されまして、面接の適性検査の個性で悩まれている方がおられまして
しかしながら、工場内作業の適性検査は、企業の適性検査とは違ってそれ程難しいものではありませんね🤔
個性は変わらないので、ネットでAかO型の個性、仕事に対しての個性を調べてみるといいですよね。一番望ましいのはA型ですよね。面接用にある程度合わせて、採用されたらなるべくその個性を取り入れて仕事するしかありませんね
難しいですよね



この後もゆっくり過ごされて下さいね





 
 
 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 




 
 
 
また時間ある時に上げますのでよろしくお願いしますね🙏
 

 


 
 

 

 
 
 
 
 
 
GoogleAdSense




User-agent: Googlebot

content="index,follow"