https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 





 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 
 
皆さんお疲れ様でしたね
今日も寒かったですよね
暖かくなるとは聞いていましたが、まだまだ先の様ですね🤔 今日からプライベートの縛らないWi-FiさんののSSIDとどんなときもWi-FiさんのSSIDを結合させてくれたのにアメブロのアプリの管理画面が表示されないのよね 快適過ぎるぐらい快適なのに何故でしょう🤔
この時間帯からまた寒くなりますので暖かくして過ごされて下さいね
アタシは夜はゆっくり出来るとは思いますが、分かりませんね
ここんとこ忙しくしてましたね
夜はゆっくり過ごされて下さいね
 
 
 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 




 
 
 
また時間ある時に上げますのでよろしくお願いしますね🙏
 

 


 
 

 

 
 
 
 
 
 
GoogleAdSense
ダウン ダウン ダウン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




User-agent: Googlebot
Allow: /*/page-*.html
Allow: /*/entrylist.html
Allow: /*/entrylist-*.html
Allow: /*/entry-*.html
Allow: /*/entry*-*
Allow: /*/day*.html
Allow: /*/reader.html
Allow: /*/favorite.html
Allow: /*/bookmark.html
Allow: /*/amemberentrylist.html
Allow: /*/imagelist.html
Allow: /*/videolist-*.html
Allow: /*/message-board.html
Allow: /*/amemberentrylist.html
Allow: /*/imagelist.html
Allow: /*/videolist.html
Allow: /accesslog/BlogAccessLog
Allow: /p/
Allow: /_api/
Allow: /_hook/*.html
Allow: /blog_portal/category/*/news
Allow: /_static/
Allow: /s/embed/reblog-card/

User-agent: bingbot
Crawl-delay: 5