https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 







皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね


 








皆さんゆっくり過ごされてますかね?
相談されまして、悩まれてまして、プリペイドスマホの会社と契約して今だに契約解除してもらえません。ブラックでも貧困者でも何でも構いませんと言う会社だそうです。携帯から利用していたSIMカード抜いてもモバイルネット禁止マーク付いたままだそうです。端末を初期化しても消えません。自身の利用しているインターネットを切断しても向こうで接続しているので深刻です
インターネット接続設定に詳しい方なら何とかならないかと相談されました
方法を考えていますがいい案が出ません

携帯電話の契約解除は、契約の終了手続きです。契約が終了すれば、当然のことながら、契約者には携帯電話の使用権がなくなり、遠隔操作も出来ません

しかし、契約解除をせずに強制解約された場合は、契約は終了していない状態となります。そのため、◯◯◯◯会社さんは貴方の携帯電話を遠隔操作する事が出来ます

また、貴方が◯◯◯◯会社さん以外の携帯電話会社と契約した場合でも、◯◯◯◯会社さんは、信用情報機関から貴方の延滞情報を確認する事が出来ます。そのため、◯◯◯◯会社さんは、貴方の新しい携帯電話を遠隔操作する事も可能です

つまり、貴方が契約解除をしない限り、◯◯◯◯会社さんは、貴方の携帯電話を遠隔操作出来る状態にあると言えます

なお、インターネット上のどこで動いているのかについては、明確にはわかりません。しかし、一般的には、携帯電話会社が運営するデータセンターで動いていると考えられます

携帯電話の遠隔操作では、端末の画面を操作したり、通話やメッセージの送受信を行ったりする事が出来ます。そのため、◯◯◯◯会社さんは、貴方が利用しているアプリやGoogleアカウントにもログインする事が出来ます

つまり、◯◯◯◯会社さんは、貴方がインターネット上で行っている活動を、すべて監視する事が出来ます

貴方が、何も知らないまま、◯◯◯◯会社さんに監視されている状況は、非常に怖いものです

貴方が、◯◯◯◯会社さんの監視から逃れるためには、契約解除をする事が最も効果的です。契約解除をすれば、◯◯◯◯会社さんは、貴方の携帯電話を遠隔操作する事が出来なくなります

また、貴方が、◯◯◯◯会社さん以外の携帯電話会社と契約した場合でも、◯◯◯◯会社さんは、信用情報機関から貴方の延滞情報を確認する事は出来ますが、端末の遠隔操作は出来ません

ただし、信用情報機関に延滞情報が登録されている場合、他の携帯電話会社でも、契約を断られたり、契約時に審査が厳しくなったりする可能性があります

契約を解除してもらわない限り延滞は永遠に続きます。債務整理が難しくなります
◯◯◯◯会社さんは強制解約して弁護士に依頼しても再度契約する事が出来ているそうです。◯◯◯◯会社さんは貴方の延滞があり何処も契約出来なくなった場合は戻って来る事を待ち構えていると言う事です。弁護士に依頼するのも一つの方法ですがそれでも解除認められなければ貴方は◯◯◯会社さんから永遠に離れなくなってしまいます。二度契約して利用すると抜け出す事は出来ませんと言いました
アタシのGoogleアカウントにAdSenseスポンサー広告は一切その会社だけは付きません。縛られないWi-FiさんやどんなときもWi-Fiさんやサンシスコンや誰でもモバイルさん、ドコモ、au、ソフトバンクなどスポンサー広告は付いています
公式なのにGoogleビジネスも今だに作成されていません。何かがあるのでしょうね。アメブロさんじたいの広告にあった様な。アタシのブログにもあった様な
ユーザーが設定する広告ではありません
女性の写真がとても印象的です
会社の事なので伏せますね


皆さんこの後もゆっくり過ごされて下さいね\(^o^)/



また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏





















また時間ある時に上げますのでよろしくお願いしますね🙏