https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 







皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね


 








皆さんゆっくり過ごされてますかね?
アタシは時間がありまして、ゆっくり過ごされてますかね?
列の女性の方、あの後親と話しまして
そんなには言ってませんね🤔
夕食はちゃんと食べれたそうでして
ふろふき大根とレバーニラ炒めを作ってもらったそうでして、よかったですよね。もう少し色々と話してみながらでないと分かりません
この時間帯はほとんどする事はありませんね
こちらはずっと雨で全然よくありませんね😟
皆さんとこはどうでしょうかね?


また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏




















また時間ある時に上げますのでよろしくお願いしますね🙏