https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 







皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね


 








皆さんゆっくり過ごされてますかね?
先程の方は、後で詳しく話しを聞きましたね
20代の東京の女性の方です
ブログに書きたいですがアメブロの規約違反を遥かに通り越している内容を言われている様です。内容は言えませんが、毎日精神的に辛い言葉を言われて、規約違反ならない違う形で書きますね。
🪦🧍‍♀️⬅️👄🧍‍♀️ 👃🧍‍♀️⬅️👄🧍‍♀️
🧍‍♀️🧠🖐️⬅️👄🧍‍♀️ 🧍‍♀️⬅️🌀🗑️🖐️🧍‍♀️ 
🧍‍♀️🦠⬅️👄🧍‍♀️ 🧍‍♀️⬅️🌀📚🖐️🧍‍♀️
🧍‍♀️⬅️🌀💧🪣🖐️🧍‍♀️ 🧍‍♀️⬅️🌀🥤🖐️🧍‍♀️
🧍‍♀️⬅️🌀🚮🖐️🧍‍♀️ 🧍‍♀️⬅️🌀🍚🖐️🧍‍♀️
🧍‍♀️⬅️🌀🥢🖐️🧍‍♀️ 🧍‍♀️⬅️🌀🖊️🖐️🧍‍♀️
だいたいこんな感じですね

娘は、親から精神的と虐待と暴◯を受けており、一人暮らしをすることで、その虐待と暴力から解放され、自立する可能性が高まると考えられます
しかし、一人暮らしにはさまざまなリスクもあり、十分な準備と支援が必要です
入院しても帰れば意味がありません
グループホームの方法もありますが、自分の意見もちゃん言える方です。いい事悪い事もちゃん区別付いていて自立出来るかと思いますね
大変ですよね。聞いたアタシが悲しくなりましたね。仕事しても小遣いしかもらえません。言われて物に当たって呼ばれてしまう。しかし、当たってしまう様な酷い事をやめて欲しいですね。ハッキリ言って子供は物でもなく人です。言うにも程度あります。度を超す様な事を言って娘を現実から逃避させる様に持っていくとは何事でしょうか?
全く理解出来ませんね💢💢💢💢💢💢💢
親の顔が見てみたいですね
娘に物をぶつけるとはどう言う事でしょうか?
叩いたり、蹴ったりするのは暴◯なんですけど分かりませかね💢💢💢💢💢💢💢💢💢
何故親と一緒に生活しているのに支援掲示板で支援者を探さなければいけないのでしょうか?
◯所が付いていて何故でしょうかね
無視って言う事いいではないでしょうかね
医師に言っても取り合ってもらえず親の意見を優先されてしまう。なら誰にその方は相談すればいいのでしょうか?
相談しても同じなので真っ先にアタシに相談してきまして、心の中に親や医師はいないと言う事になりますね
悲しい現実ですね


また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏