https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 







皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね


 








皆さんゆっくり過ごされてますかね?

先程相談されまして

悲しいですね😭

どうしてよ

親と色々とあって、何を思ったか企業さんに頼んで障害者認定取り消し内容を考えてもらって、医師の誤診と書かれたものをコピーして東京の厚生労働省に問い合わせして連絡がきたそうでして、自分の所に二度送ったそうです。来月障害年金の診断書届かなかったら悲しいですね
どうして考えてあげてしまったのよ

流石に企業さんは問い合わせに慣れているのでマズイですね
問い合わせして3ヶ月後にちゃんとお返事まで頂いて
福祉が無くなってしまう事はない様にしてあげて下さいねと言いたいですね
誰にも止められないのよね😭

こんな返事だったそうでして

お尋ねの内容が定かではありませんが、国において何らかの認定業務を行っているわけではないため、同様に取消を行うこともできません。

恐れ入りますが、◯◯県の担当部局にお尋ねください。

また、税務に関する事務については、お近くの税務事務所にお尋ねいただければと思います。




また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏