https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 







皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね


 








皆さん何されてますかね?
アタシは時間がありまして色々としてましたね。友人とも話してましてgoogleさんが許可してbardとサイバーエージェントさんでお話しするのはサイバーエージェントさんも許可したら可能ですが、問題は富士急ハイランドのええじゃないか2なんですよね🤔
果たして乗れるのと聞かれまして、正直自信がないんですよね🤔
非常に厳しいですね
分かりませんね
皆さんゆっくりされてますよね
何処か行かれましたかね?
アタシはローソンに行ったぐらいですね
他は何処も行ってませんね
何処も開いてませんしね
業者スーパーは何時も5日ぐらいですね
仕方ないですよね
この後もゆっくり過ごされて下さいね


また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏