https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 


 




 

 



 




 


 



 




 

 
 

 


 

 







































皆さんお昼ですね
ゆっくり過ごされててますかね?
こちらは昼でも寒いんですよね
皆さんとこも同じですかね?
アタシはこれから昼食ですね
今日の昼食はラ・ムーの握りですね🍣🥢
皆さんもゆっくりお食事されて下さいね🍱🥢
お昼からもゆっくり過ごされて下さいね


また時間ある時に上げますのでよろしくお願いしますね🙏









 

 


 



 





 



 



https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html



 



 





 








 




結構楽しくて先程までしてましたね

またまたAIに画像変身させてみましたね

頭に何か生えてますが、何でしょう?

植物ですね🤔

皆さんもよかったらされてみて下さいね



夜は寒いので暖かくして過ごされて下さいね








 

 
 





 





 

 

 

今日は昨日より寒いんですよね



今日の夜はゆっくりしたいんですよね(⌒▽⌒)

 

 

画像



 

ASUKA


また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏