大阪旅行 | Asuka’s House

Asuka’s House

毎日の輝きを皆さんへ

こんばんはお月様

 

今日は夕方から、大阪旅行のための調べ学習をし、親に渡す用のパンフレットを作ったんです。

まだまだ出来ていないけどあせる

 

結構大変です。文章だけじゃだめだと思い、写真や地図を入れてるんです。

どのくらいのページ数で作ればいいのか。。。

 

勉強になる場所って親に言われて、どこそれって思ったんですけど、美術館は興味ないしなあって思ってたら、いいとこあるじゃんビックリマーク

たこ焼きミュージアムを発見ビックリマークココが勉強になる場所かどうかはわからないけど、ミュージアムに行けば勉強になるかな!?

 

明日には印刷したいですね。頑張ります!!

 

ではでは、ばいちーバイバイ