てんごくにきた。


新しい職場3日目。


まじで地獄から天国。


いや、まだわかんないけどさ。

ブラック企業感も強いんだけど、
私は本当に幸せかもしれない。




この3日は先週から
置かれた状況が
変わりすぎて毎日放心状態。

変なこともあったけど
とにかく幸せ。
ようやく仕事行くのが
毎日死ぬほど嫌じゃなくなった。

それだけで幸せ。


古墳時代から
西暦3000年にタイムスリップした感じ。
まじで。まじで。



ありがとう。
てかほんと仕事はちゃんと選ぼう。

幸せすぎる。
ITさいこー!!


電話ないのさいこーーー!!!!
遅刻の連絡メールでOKなのさいこーーー!!!!

当たり前だと思ってたがことが
当たり前じゃなかった。


日本のメーカーはもういかねぇーーー
泣いた泣いた辛かった。

これからは幸せ感じて
毎日感謝しながら仕事します。


かみさまありがとうございます。

あー幸せ。

正直、前の職場で一緒に働いてた
派遣さんもこっちに呼びたいから
勧誘しよかなって思うほど。

それぐらい前のメーカーはやばみだった。

今のところは社食無料で食費もかからないよ。


あーあの地獄から
他の派遣さんたち救いたい。

いやでも、私が地獄だと
感じてただけで、
そうでもないとか🤔

わからんけど。


とりあえずありがとう神様。


前の派遣たちも
楽になりますように。

私の後釜、
2人顔合わせきたけど
どちらにも
断られたらしいよ。
顔合わせ後にここでは働きませんっつって。


正解っ!!
すばらしいかんだね!!



とにかく年末まで
しっかり頑張ります🥺


ただし、
今は暇すぎて死ぬっ!!







ところで写真の包装紙みて
なつかしっ!!って
お店で大声出しちゃった。
わかるひとわかるかな。