今週の土日は
また学校で授業ーーー!!
テキストをこの1週間で
読み切りたいんだが、
明日明後日は仕事後に
遊びに行くんだよなーっつって。



とりあえず昨日試験終わったから、
お風呂とご飯を夕方に終わらせて
しっかりゲームしてみた。友達と。
とっても楽しかったんだよー✨
ひさびさのゲームさいこー!!




試験もやばいやばいと言いながらも、
問題は運良く作文な問題だったから
なんとかいけた。
あなたの考えを述べなさい、とか
めちゃくちゃ得意。作文得意。
論じなさい、になると
急にできなくなるんだが、
考えを述べなさいはいける。
とりあえず3教科とも
全問埋まったし、
つっかかりはなかったと思う。
これが取れれば
6単位げっと。
あと12単位。。。

GWにレポート4通くらいやって、
あとは授業うけて。
卒業の単位は足りるはず。


来年の卒業が楽しみだなー。
とりあえずゲームはほどほどに、
学業優先で頑張る!!
多分!!






写真はね、
長野から帰ってくるときに
大きいサービスエリアで
休憩したときに旦那が食ってた団子。
戦国無双っていうゲームの
俵わったら出てくる
体力回復アイテムの団子にそっくり。





ちなみに今朝は、
全く会社行く気にならなくて
さぼりましてん。
今から社長出勤。

起きたら、
あっ今日日曜だーゲームしよー
とか思って、
よく考えたら月曜じゃんってなって
心ぽっきり折れましてん。