衝撃を受けすぎて死ぬかと思った。
昨日なんとなく読んだ本が
ささりまくって寝たの夜中3時だよ。





プライムリーディング
っつって、
Amazonプライムやってると
タダで読める本があって、
そこからまず、
なんとなく目に止まった本を読んだの。







これはぱぱっと読めてよかった。
改善方法の手紙のところでは
もう感情が爆発してまともに読めなかった。
つらくてつらくて。

そんで今度は別の
アダルトチルドレンの本を求めて、
次に出会ったのがこの本。






これは衝撃的だった。
この作家さんのダイエット漫画が
めちゃくちゃ面白くて、
2冊持ってるんだが、
なんとこの本もめちゃくちゃ面白くて
一気に読んだ。
全部泣きながら読んだ。
少し違う部分もあるが、
先生の子供時代の話は境遇が似てて、
感情移入しまくりで
また気持ちが爆発。


もうやめてってくらい泣いた。
でも読む手は止まらない。
つらかった。
でも、おもった。
私にもこれ必要かもなと。



何回読んでも、
涙が止まらない。
読んでるだけでストレス発散かもな。
泣けるから。
でも本当につらい。
私のこのいつでも死んでしまいたい
って気持ちの原因が見えた瞬間だった。

あとつらい人はたくさんいるんだなぁ、
と。同じ感じ方をしている人は
たくさんいるんだなぁと。


漫画の隅から隅まで読んだ。
つらいけど、色々勉強になった。



Kindle版だとかなり安くてうれしみ。


この気持ちをどこかに書きたくて。
いてもたってもいられなかった。



わたなべぽん先生
いい作品でした。
読めて感謝。