大阪城ウォーターパークへ | 神野飛鳥の~アスカ、来日~

大阪城ウォーターパークへ

昨日は定休日でメガンテ、優斗と大阪城のウォーターパークへ行ってきた(*^▽^*)

 

7/15~スタートしてるみたいで夜の部は18~22時

気合い入れてOPENから乗り込みました爆  笑

 

 

image

大阪城の敷地が広いのでどこ?ってなる人もいると思いますが

場所は城ホールの近く

 

「大阪城公園駅」を降りて歩いてたら看板が結構あるんでわかりやすいと思いますアップアップ

ちなみに料金は夜の部、大人¥2,500で

飲食物は持ち込みできず、エントランスで持ち物検査されますあせる

 

セキュリティーもゴリマッチョなんで反抗しないでね(笑)

 

施設内ではアルコール類のドリンクやフード、浮き輪などのグッズ販売もあるので手ぶらでも気軽に入れるようになってますよ~音譜

 

image

 

三人でまずは乾杯したり

僕は水着のねーちゃんを観察したり・・・imageのんびり楽しんでいたんですが

 

 

 

暗くなり次第にライトアップされ始めるととてもいい雰囲気

image

 

 

カップルで来てる人も多く

デートスポットとしてもいい感じでしたよ(*´ω`*)

 

メガンテは酔いも回り始め

アクティブな性格でテンションが上がり始め

 

 

 

 

 

滑り台に何回もチャレンジして

一回転するまでやめないって粘ってましたニコニコ

 

imageimageimage

 

僕と優斗もプールに入って楽しんでる始末(笑)

 

 

しかしここで事態が

 

 

夏といえど夜は少し冷える

 

ラッシュガードを着たまま入水した僕とメガンテはずっと寒い寒いと凍えてましたガーンガーン

 

 

 


最後はちびっこにつかまり

三人ともボールを集中的に投げられ・・・

子供相手に少し本気になってしまった自分が(笑)

 

と言うことで22時

 

あっという間の4時間でした(●´ェ`●)ポッ

 

最初は浮かれる事を想像していなかったのに

良い夏の思い出の一コマになりました(●´ω`●)ゞ

 

 

カップルでのデートにとてもおススメやなって思ったんで

この記事を読んでくださった方、

ぜひ行かれてみてはどうでしょう??

 

 

あ、施設でのナンパ行為は施設的にもOKなんで

少なからず女性はナンパされる覚悟でお願いしますニヤリ