大安、一粒万倍日、天赦日と吉日ばかりが重なった今日︎皆さまいかがお過ごしですか?⋆少... | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

大安、一粒万倍日、天赦日と吉日ばかりが重なった今日︎皆さまいかがお過ごしですか?⋆少...

View this post on Instagram

大安、一粒万倍日、天赦日と吉日ばかりが重なった今日⭐︎ 皆さまいかがお過ごしですか?😊 ⋆ 少しずつ秋めいて来て、夏の疲れも出やすい時期ですよね。 私自身、先月今月と色々なことが重なり、気持ちが行ったり来たりで不安定に💦 そんな時、 アロマスティックの香りに助けてもらう場面がたくさんありました😌💕 ⋆ 今の私にピッタリなのは、こちらのCALMのアロマスティック🍀 不安な時、落ち着かない時、、、そっと香りを感じると、自然と心が穏やかになり、考え方も前向きになるのを実感しました✨✨ ストレスや精神疲労を和らげてくれるベルガモットや、リフレッシュして明るい気持ちにさせてくれるレモンの他、シダーウッド、クラリセージ、ペチパーの精油がブレンドされていて、何とも言えない穏やかな香りに仕上がっています🌼 ⋆ 今は出張帰りの新幹線の中で、、、 ゆったりと心地よい香りに、日常の慌ただしさを忘れて安らぎを感じることができました🍃 ⋆ ちなみに現在発売中のフレグランスジャーナル社のアロマリサーチの8月号に、アロマ精油の効果を活かす方法としてこちらのアロマスティックが東海大学の平山教授によって紹介されているそうです✨ 皆さんもご一読の上、アロマスティックの効果を是非体感してみてくださいね💓 ⋆ ⋆ #AROMASTICKアンバサダー
#アロマ #アロマスティック #オーガニック #オーガニックアロマ #癒し #リラックス #香り #エッセンシャルオイル #香りケア #アロマディフューザー #持ち歩くアロマディフューザー #aromastik #植物療法 #スイス #ヨーロッパ #大安 #一粒万倍日 #天赦日 #天赦日と一粒万倍日が重なる今年最も縁起の良い日 #出張帰り #はやぶさ #心地よい香りに包まれて @aromastickjp

Asuka Yuikawaさん(@asuka_yuikawa)がシェアした投稿 -