東京モーターショー2017☆閉幕 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

東京モーターショー2017☆閉幕

{12E68A39-EAED-43EB-B3C5-452436AE7AA1}

東京モーターショー、お陰様で無事に閉幕いたしました😆💓




会いに来てくださった皆さん、来られなかったけどコメントなどで応援してくれた皆さん、ありがとうございました✨✨




日野自動車ブース⭐️
連日大盛況で、特にダカールラリー参戦車 日野レンジャーのタイヤ交換デモンストレーションは毎日多くのお客様にご参加頂くことが出来ました!!


{DFBDEA1F-9B9B-46A1-BA94-0865076CA86F}


お客様に作業をお手伝い頂くメカニック体験というコーナーがあったのですが、毎回ものすごい人気で、当てられるまで朝から全ステージ見ました!というお子様も😭✨✨




人数が限られていたので全員にはご体験頂けませんでしたが😭、このデモを通じて少しでもダカールラリーに興味を持って頂いたり、将来メカニックさんや自動車、レースに関連するお仕事に就きたいなと思ってくれるお子さんが1人でも増えていたら嬉しいです😊💕





そしてダカールラリートークショーでは、菅原義正選手、照仁選手とダカールラリーに参戦するメカニックの皆さんにご登壇頂いたのですが、ステージ毎に違うエピソードが飛び出して、MCの私も思わず立場を忘れて聞き入ってしまいそうなほどでした!!


{52F802DF-81A4-4853-B630-50B146757543}

{F8D312BD-0B12-4C3A-8F60-90968A646045}

義正さん、照仁さん、今回も興味深いお話をありがとうございました✨✨




会期中1回しかなくてぶっつけ本番だったデザイナーズトークショーも、始まるまでは他のことなんて手につかなくなるほど不安で仕方なかったのですが、つつがなく終えられてホッとしました😊


{F0779AF6-43FC-45AB-83C4-BBB7A78B801D}


普段は聞くことの出来ない日野プロフィア、日野レンジャーのデザインの裏話満載で、私としては今回のモーターショーいちばんの山場でした!






そして、最後のグランドフィナーレ、、、


{229EB311-85FA-4726-BE51-A28C693D620E}

私もコンパニオンちゃんたちとお揃いの衣装を着させて頂きました💓💓




ちょっぴりお腹がチラ見えするデザインに日野のロゴ入りスカーフ、スカートの形も立体的でものすごく可愛かったです✨✨




{E333A889-EAE5-4EA3-8741-C0657611C486}

レアなステージ裏のお写真も頂きました!

音響さん、映像さんたちにも毎日本当にお世話になりました⭐️
お疲れ様でした😊✨✨



{D11B1023-66B2-42F8-AFD1-44013EB63CDC}


終了後の打ち上げにて、モーター日野ファミリー全員集合〜💓




どこにいるか分かるかな?⭐️
センターのお2人の近くでマイクを持っているのが私です🎤💕💕


M様、S様、お疲れ様でした✨
お2人が心を込めて作り上げて来たモーターショーの大切なステージに私を立たせてくれて本当にありがとうございました✨✨




至らない点も多々あったと思いますが、いつも優しく良かったよと褒めて下さり、感謝の一言しかありません😢💓💓




何度でもお礼をお伝えしたいです。

私を選んで下さり、本当にありがとうございました!!!



{4326767B-E34D-4CCE-9F8A-782C91F4B89F}


より良いステージを作るために、12日間一緒に頑張ったダカールラリーメンバー💓💓




普段は冗談ばかり言っている楽しい皆さんですが、いざ本番が始まると真剣な表情に切り替わり、プロの仕事ぶりが本当にカッコよくて、、✨✨✨


ダカールラリー本番もこのメンバーだからきっと義正さん、照仁さんも安心して任せられるんだろうなと感じました😊





強い絆とチームワークで、ダカールラリーでも最高の笑顔を見せてもらいたいです!!✨✨





そして、長年広報ご担当として支えてくださったS様、、、

このタイミングでの異動ということで、聞いたときは本当に驚きました。涙




ユーモアあふれるご指導の中に愛情のこもった温かい厳しさもあり、常に上を目指す妥協のない姿勢にも尊敬の念を抱いておりました。




たくさんご迷惑もかけました💦
助けて頂いたり支えて頂いたり、本当におんぶに抱っこでお世話になりっぱなしでした😂笑





新天地でもご活躍をお祈りしていますので、Sさんらしく頑張ってくださいね!!



{66EE4E56-2959-4D5C-8EB7-A2AAEA86E563}

{E5CA3B6F-4D30-43E3-9BCA-1ABBBD3B3E9F}

{774AAF38-D58C-47CE-91DA-FC5FBE9AFD75}

打ち上げではステキな映像も見せて頂きました✨✨




オフショットで手に持っているチョコラBBは、ステージ担当ディレクターさんたちから最後の3連休頑張ってね!と頂いたものです💓💓


{7AE7AC8A-E5F6-4E64-8BF0-686C149BBDC7}



F社長、Aさん、私のH王子♡笑、ありがとうございました✨✨
ほんとにほんとにこのメンバー大好きです❣️❣️❣️


{022FB830-E840-48FD-B635-E01361E3A3BF}

最後まで笑顔で駆け抜ける❣️

私の今回のモーターショーの目標は、こんなステキなお仕事と大勢の温かい方々に支えられて、無事に達成することが出来ました😊💓💓





もちろん、このブログを読んでくれている皆さんもその中の1人に入っていますからね⭐️


{C0DEFC5C-7E2C-4C85-B47B-8A2F700F88BC}

可愛いコンパニオンちゃんたちも、仲良くしてくれてありがとううう!!!





みんなと控え室で撮った写真や爆笑動画は最高の思い出です💓💓💓





また絶対にこのメンバーでお仕事したいです❣️





東京モーターショー2017⭐️

関わってくれたすべての皆様に、ありがとうございました😊✨✨