いつも会いに来てくれる皆さんへ…♡ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

いつも会いに来てくれる皆さんへ…♡

{24C62432-C4B9-43F7-A452-7DCDB8672888}


長かった東京モーターショーも、いよいよ明日が最終日✨✨




皆さん、連日、毎ステージ会いに来てくれてありがとうございます💕

{060379C1-7C9C-45C4-A10A-C29645A0DA32}


毎回写真を撮ってくれたり、差し入れも本当に本当にたくさんありがとう😆💕




打ち合わせなどの関係でなかなかゆっくり話せない時もあるけれど、文句も言わず笑顔でまた来るね、この後も頑張ってねとバイバイしてくれて、本当に感謝です😭✨✨


{6E7FE48E-765C-4C15-A400-F4B61144F758}


いつも皆さんから、会えて嬉しいです!とか、元気をもらえました!と言ってもらえることが多いんですが、まったく同じ気持ちを私も日々感じています😊💕

{C545526D-0B43-443E-A657-0F7E9CEED7A3}


辛い時、不安な時、自分で自分の気持ちが上手にコントロール出来ない時、、

心は落ち着いていても頭はうわの空、
気持ちに思考がついて来なくてどうしたらいいか分からない時、、、



ステージからいつも応援してくれている皆さんの顔が見えると、ふと悪いスパイラルから解き放たれる瞬間が多々あります☆*゚


{F163D4DB-A97F-4F27-9788-45108A25F40A}


私がいつも笑顔で楽しくお仕事に向き合っていけるのは、お仕事が大好きだから❣️というのはもちろんだけど、


それと同じくらい、




ずっと変わらず応援してくれている皆さんの存在があるからです😊




いつも本当にありがとう💓💓💓





明日の最終日も、グランドフィナーレを含めて5ステージ⭐️

最後まで楽しく駆け抜けられるように、来られない方はTwitterのリプライやアメブロ、Facebookのコメントで応援お願いします❣️




来られる方は、また笑顔を見せに来てくださいね💕💕




ではでは、また明日〜♪*゚


{34CC88F1-5B94-48A3-BC60-D481CC3B28C1}