SHOWROOM初配信のお知らせ☆彡 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

SHOWROOM初配信のお知らせ☆彡

 

今日は朝からネットカフェでSHOWROOMのマイルームを作成する作業をしていました⭐️

 

 

皆さんから、いつから配信するの?とご質問を頂いていたのですが、、、😅ようやくスタート出来そうです!!

 

 

 

とは言え、PCが苦手な私にはかなりハードルが高くて、、、

今はスマホもないのでどうなるか分かりませんが💦💦、とりあえず!!!

 

 

9月23日(土)22時〜 

SHOWROOM 配信をしようと思います!!!!!

 

 

※SHOWROOMとは、視聴者の皆さんからリアルタイムでコメントを頂いて、それを読み上げながらおしゃべりしていく配信番組です♪

 

 

 皆さんにも是非コメントで番組に参加してもらいたいので、今のうちにアプリをインストールしてアカウントを作っておいてくださいね✨✨

(もちろん無料です⭐️)

 

 

記念すべき初配信、今回は初回なので映像も配信予定です!

すごくすごく楽しみにしていますので、よろしくお願い致します💕

 

 

私のルームのURLは、また当日にお知らせしますね〜😊✨✨

 

 

 

そして今日はカラオケに行って歌の練習用の音源CDを作り、ウメさんとも今後の私の歌の活動についても色々ご報告や打ち合わせをして来ました♪

 

 

まぁ、メインはご相談という名のお願いだったんですけどね。。笑

 

 

歌の活動も追い追いお知らせしていきますね!

 

 

 

 

ウメさんは今シーズンからバスケのbリーグの人気チーム「EARTHFRIENDS TOKYO Z」のMCを務めるとのことです✨✨

 

私もまたウメさん&チームの応援に行きたいな😆

 

 

 

ウメさん、開幕直前のお忙しい中ありがとうございました💓💓