ミス スクーデリアフェラーリに選ばれました!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ミス スクーデリアフェラーリに選ばれました!!

{52929D1A-8AC1-4EE0-9CCA-671A51B641A9}

今日の川井ちゃんおしゃべり会に来てくれた皆さんありがとうございました★*゚




事前質問が一切なく、スタート時はどうなることかと思いましたが、会場の皆さんからたくさんご質問を頂けて充実した会になりましたね(*^^*)




今回はスペシャルゲストに92年の鈴鹿で雑誌numberの取材でセナを撮影されたカメラマンのミック・パークさんも来て下さり、当時の貴重なお話もお伺い出来ました!!




セナは神がかっていたとか、オーラが他のドライバーとは全然違った…などなど、当時を知る方々やセナFANの方々から聞いてはいましたが、今日のミックさんのお話を伺って本当に神に近い特別な存在だったんだなと改めて感じました。




私はその頃はまだF1を観ていなかったので、1度でいいからセナの走りをリアルタイムで観てみたかったなぁ。。




ミックさんはセナ以外にもたくさんのドライバーを撮影されているんですが、どの写真も被写体が自然な表情で写っていて素敵でした✧˖°




ミックさん、そして川井ちゃん、貴重なお話をありがとうございました(^o^)/





{3EA0E0D6-E827-4F5B-B87C-EA7740219B72}

そして、、、




私、結川愛寿加、

今日から1年間、ミス スクーデリアフェラーリとして活動することになりました!!笑





スクーデリアフェラーリはもちろん、F1の魅力を世界中にお届けするために頑張っていきますので、皆さんの更なる応援宜しくお願い致します♡♡♡




・・・って、エイプリルフールでもないのにあんまりふざけてるとフェラーリから怒られちゃうかな笑笑




ステッカーをタスキにするなんて、、
考えついた川井ちゃん、さすがですよね(*´艸`)笑

{6FB452E1-5B98-4913-8F9B-BD6EA82B61A6}

打ち上げも最高に楽しかったです!




河村さん、皆さん、ありがとうございました♪♪

{6D177B51-0B68-4EF8-9018-8DC02259E9B6}

{0CF0EE5C-5DAC-4BE1-9BC8-3BF777DF6303}

{96CBD6CD-356A-4D65-998E-01506C79D06C}