第37回 川井ちゃんおしゃべり会に出演します☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

第37回 川井ちゃんおしゃべり会に出演します☆

{93CC3CDB-2410-462D-8A84-4052DD15F105}

マカオ旅行や鈴鹿1000㎞を振り返る間もなくお知らせ続きになってしまいますが、、




既にTwitterでお伝えしている通り、9月10日(日)に川井ちゃんおしゃべり会に出演させて頂きます⭐︎




1ヶ月の夏休みを終えて、週末に行われたばかりのベルギーGPと、今週末開催されるイタリアGPの話題が中心になりそうです!

もちろん、それ以外のお話も大歓迎✨✨




先着70名様限定のイベントなので、私に参加表明して下さっている方々含め、ご参加ご希望の方はお早めにシグナスさんまでメールかお電話をお願いします!!!


詳細と連絡先はこちら⭐︎↓




F1日本GP前としては最後のおしゃべり会になる予定です❣️



たくさんの方々とお話し出来るのを楽しみにしています✩*॰¨̮