名古屋へ♫ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

名古屋へ♫

{144011C5-72FB-4F09-AC4E-6C28DDAE8F50}

週末のスーパーGT第6戦 鈴鹿1000㎞のため、今日からまた出張でしばらく家を離れます!




今日は名古屋でトークショー♫




いつもの願掛け☆彡
BRZ今季初優勝を願って、カツサンドを食べました!



表彰台のいちばん上に立てるように、お店でいちばん高いカツサンドにしたら、、、




なんと、おみくじが大吉!!!!!




しかもラッキーカラー、、
今日はく予定の靴下、ピンクだぁ♡笑




縁起がいいので、このままの勢いで表彰台のてっぺんに立てるよう、私も縁の下の力持ちで頑張って来ます(^-^)/




土曜日の予選後にSUBARUブースでトークショーがあるので、サーキット観戦組の皆さんとはその時にお会いしましょう✧˖°




日曜日はお仕事は残念ながらないのですが、最後の鈴鹿1000㎞を見守るべくプライベート観戦しますので、見かけたらお気軽に声を掛けて下さいね♡

ぼっちなので、すごく喜びます!笑笑




まずは今日のトークショー、頑張って来ま〜す♪