アミティエ20周年パーティー♡♡ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

アミティエ20周年パーティー♡♡

{D4160681-48C6-43A2-A142-4AC0B59713B5}

昨日は長年お世話になっている事務所の20周年パーティーにご招待頂き、仲良しのゆかりちゃん&ともみちゃんとお邪魔して来ました♡


{3AEF2277-3617-438C-87F1-69B39A24D0F7}



20年・・・

{5F1EE0CB-2C35-41EB-B51F-2F2D1B82C26D}



数えてみたら、私も学生の時からお世話になっているのでもう15年目!??

{F0DCAE70-F968-4A56-A71D-443613C6B3B2}


お付き合いは長い方かなぁ〜と思っていたけれど、何と初期からのメンバーの方が3名もいらしていました!!!✧˖°
今も現役でお仕事されているようで、、、立ち姿もお声も本当に美しかったです♡


可愛くてキレイでお仕事も出来る女の子もたくさん来ていて、私ももっともっと上を目指して頑張らなきゃ!と、色々な意味で刺激をもらえたし、

映像や演出にもこだわっていて、本当に素晴らしく盛大なパーティーでした☆彡

{16ACFA3E-6A23-4D77-8358-D3941A499697}


素敵な時間を過ごさせてくれた聖子社長♡♡

{28CBA2A1-66F6-4F1A-BB70-91C30A122F1B}


昨日も癒しのひと時をありがとうございました✧˖°
可愛らしくて優しくて天使みたいで、、聖子さんはずっとずっと私の憧れの女性♡

{419D94F7-6907-43A9-8CED-579A50087681}


私も聖子さんみたいに、年齢を重ねるごとに更に美しく輝けたらいいな♡♡♡



いつも明るく力強く、お姉ちゃんみたいに私をサポートしてくれるマネージャーの真子さん♡♡

{9AEDA440-0C4B-40A1-9BD0-0614EF6916B3}


昨日も現役アイドル顔負けのまこりんスマイルにやられっぱなしでした(*´ω`*)
{CBBC91F9-916E-4B52-86B0-F03DD2CD3DE1}

可愛すぎ反則!!笑



そして、あやさん、松井さん、あゆみさん、正田さんはじめマネージャーの皆様、スタッフの皆様☆
お忙しい中ご準備などお気遣いありがとうございました!!!

{54CDBC18-3B58-410E-B038-02C45CBABF0F}


アミティエの皆様に出会えて幸せです♡♡♡



{036B662A-8994-4BF3-A3C7-6EC522B06C11}


最低でも60歳までは現役でお仕事出来たらなぁと思っているので(笑)、まだまだこれからも末長くよろしくお願い致します(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

{18115C81-D4A6-45A2-998D-839F2EDD0621}

{5FB13F08-02DF-4D93-BD15-BDDB77310E84}

{623F20BD-BF58-46F1-993F-C001B073E04A}