スーパーGT第2戦@富士スピードウェイ!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

スーパーGT第2戦@富士スピードウェイ!!

{CE96D6B3-B3B4-4153-AB98-411BF145E99F}

昨日の予選後のドライバートークショー前に撮ってもらった写真☆彡




この時既に荒れていた(笑)タクティと、いつも通り冷静な山ちゃん♪
ほんとに大好きなコンビです\(*ˊᗜˋ*)/




さて、昨日今日とスーパーGT@富士、現地観戦組だった皆さん、お疲れ様でした!!!




スバルは予選7番手(スタートは6番手に繰り上げ)、決勝は13位という結果でした。




私もずっとYouTube Liveで観ていたのですが、やっぱりコーナーは速いけれどストレートが長い富士では苦しい戦いになってしまいましたね(>_<。)




でも、、
うちのドライバーさんたちは、そんな中でも必ず何かを掴んでくれるはずだから、私もまた前向きに応援し続けたいと思います!!




次はBRZが得意とするオートポリス✧˖°




そのあとは、去年連続表彰台を獲得したSUGO、富士、鈴鹿なので、良い流れが続いてくれるはず♫



引き続きSUBARU BRZ & 井口卓人選手、山内英輝選手への熱い応援をよろしくお願いいたします☆彡







そして・・・





昨日サーキットでお会いした方には直接お話ししたのですが、実は今年、まだ一度も決勝に行けていません(>_<。)




決勝日は毎回決勝前に、SUBARUファンシートにてドライバーズアピアランスというトークショーがあるのですが、今年はその時間がちょうど主催側のイベント?セレモニー??の時間と丸かぶりのようで、マイクが使えない=ドラアピを開催出来ないそうなんです。。




それなら単純にドラアピの時間をずらせばいいだけじゃない?と思われるかもしれませんが、決勝当日のドライバーさんたちは分刻みのスケジュールで動いているため、なかなか思うように予定を動かすことも叶わないそうで・・・涙




今、どうにかしようとチームやスタッフさんたちが代替え案を考えて下さっているので、オートポリス以降はどうにか行けるといいなぁ〜と思っています⋆*




2戦連続のお休みだったので、心配コメントなどを下さった皆様、ありがとうございました!




特にクビになった訳でも、私が他のお仕事を優先して不義理をした訳でもありませんし、スバルさんとの関係も変わらず良好(なはず☆笑)なので、引き続き最終戦まで宜しくお願い致します✧˖°




今後は、鈴鹿ともてぎは予選日に、昨日と同じくスバルブースの特設ステージで予選後にトークショーがある予定なので、そちらも是非遊びに来てくださいね!!




・・・それにしても昨日のトークショーのタクティは面白かったぁ〜(^^;;

冷静な山ちゃんも最高でした☆笑




またドライバーさんたちの素顔を引き出して楽しいトークショーをお届け出来るよう、これからも頑張っていきますo(^-^)o




皆さん、ゆっくりお休みくださいね\❤︎/