今夜は第一出動!!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

今夜は第一出動!!!

{4C9E4E6E-5BB0-467B-BD1D-6B35C12C8DB1}

MSJでルーキーちゃんと撮ってもらった一枚💓



相変わらずふわふわで可愛かったです(∩´∀`∩)💕

ルーキーちゃんありがとう😊✨✨






さてさて、今夜は「第一出動」!!!




召集がかかりましたっっ❣️❣️❣️




お友達と仲良しのマネージャーさんと4人でタラレバ娘して来ま〜す💖💖💖




え?
第四出動じゃないの?って!!!!!???!?




・・・ネタがあれば私だって第四出動したいですよーーー٩(๑•̀ ₃ •́ )۶ブー!!




だらだらしすぎてタラレバじゃなくダラダラ娘になるかもしれませんが(笑)、久し振りの女子飲み♪今から楽しみですっ✨✨




だらだら写真が撮れたらまたUPしますので乞うご期待〜(*´艸`)💕笑