ときめき♡ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ときめき♡

{E99AE978-BAFD-4770-BBA3-F52247702725}

おはようございます!




昨日は体調の心配をして頂きありがとうございました(*^^*)




熱はないので、やっぱり花粉なのかな・・・




今年の花粉はいつもより辛く感じます(>_<。)







今朝も朝から豆乳を飲みました!




こちらの写真はキッコーマンさんの豆乳3姉妹ちゃん♡




色違いで可愛いですよね♡♡♡笑




お店に行くと他にも色々な味があるので、買いに行く度にときめいています♡ʾʾ





昔からお揃いより色違いにときめくタイプ(* ॑꒳ ॑* )⋆*




妹との色違いアイテムは数え切れないほど(今でもよくイロチ買いします!笑)✧˖°




仲良しのお友達へのプレゼントも、色違いを選ぶことが多いです⸜( *´꒳`*)⸝




愛おしくて、キュンキュンしちゃいます♡♡




ちなみに私のお気に入りは、いちばん右の無調整豆乳ちゃんです☆彡







今日は1日、おうちにカンヅメで原稿書き!!




既に煮詰まっていますが(笑)、楽しい記事になるようにがんばりますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




皆さんも笑顔いっぱいの火曜日をお過ごしくださいね✩°。⋆